注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

体目的?メル友からの逆ギレメール

回答15 + お礼8  HIT数 3389 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
07/10/07 06:18(最終更新日時)

昨日メル友に「私、好きな人できたから」と言ったら相手がキレてしまいました。そのメル友とは写メ交換していて向こうは私の顔を見てから「俺〇〇に一目惚れしたよ!!付き合って」と言ってきました。それから「エッチの経験ある?」とか「ホテルでお風呂入ろう」とか聞かれました。会う約束してました。イジメにあったことも相談したら相談載ってくれました。私は不登校です。彼は18歳くらいの社会人で見た目が不良っぽいです。それで「好きな人できたんだ。でも遠距離だから怖い」と言ったら「お前ウザいよ!見た目可愛いけどただの根暗じゃん!いじめられて当然じゃね。遠距離でビビるなら人を好きになるなよ。一生いじめられて嫌なことから逃げて歩くのがお似合い。」と言って「俺この右の子に告られたからこっちと付き合うよ。」と言って女子高生の写メ送って来ました。それで今日の朝もメールが来て「おはよう!根暗な〇〇。お前と付き合ってもみんな長続きしないやろ。暗いし。お前の処女目当てで我慢するやつはいるかもな!いじめられる訳だよ。根暗じゃな。」というメールが来ました。こんなこと言われたら勉強する気もなくなりました。体目的だったのでしょうか?

No.482475 07/10/05 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧