最近の子供は😣

No.9 07/11/06 02:03
お礼

またまた一括のお礼ですみません🙇
自分もよく親に反抗してたけど私の親は人に迷惑かけたら殴られてまですごい怒られてたし反抗期の時は知らない人に注意されたらやっぱり意味なく腹たってウザって思ったけど実際は自分が悪いからウザいなって思ってもその場は素直に謝ったりしてたから皆が皆そうじゃないんだなって思いました。子供ってすごくデリケートなんですよね。ちょっと自分の中であの子達がどんな気持ちであんな言葉が出たんだろ、ってすごく深い意味で考えました。皆さんありがとうございます。いろんな意見を聞いてただ腹立つだけじゃダメなんだなって思いました。6番さん…子供側の意見拝見して確かに今の人達は子供、大人関係無しになってない人いるよ、でも大人がこうだからいいやとかって考えはこれから先もっともっと小さい子供達には良くないし、私だって今の子は皆が皆生意気とまでは思ってないですよ。ちゃんと言って素直にすいません。って謝ってくれる子いますよ。それと「○○わ」じゃなくて「は」だよ。レスしてもそういう字の使い方を不快に思う方もいるので気をつけようね。でもレスくださって皆さんありがとうございま

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧