注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

Hが怖い

No.28 06/05/16 14:02
お礼

理子さん、レスありがとうございますm(_ _)m 返事が遅くなって申し訳ありません。
はい、病院に行きたいんですが、もう一つ問題があるんです…
私、両親と一緒に仕事をしてるんです。病院になると、一度では終わりませんよね?
今迄、家からあまり出た事も無いし、どうやって、嘘をついて病院に行けばいいか考えてるとこです…
もうしばらく考えてみたいと思います。
でも、精神的に大人になってない?て言われたのは、辛かったですね。
理子さん、励ましの言葉ありがとうございますm(_ _)mホントに嬉しかったです。
理子さんに辛い過去を思い出させるスレを立ててすいませんでした。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧