注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

貧困生活

No.4 07/10/11 01:05
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

会社の事情もあるでしょうが、配置変えや分担を変えて欲しいと言ってみたらいいのに。人間関係やいじめで悩み、仕事も進まなくなると居づらくなるでしょうね😿
勤務時間が理由で前の会社を辞めましたが、少し後悔しています。

正社員だったから、収入は安定してたのに。今は、極貧に着実に近づいてます。
代わりはいるから…一度上司から言われたことがあります。働く意志があるうちは、続ける方向で人事や上司の上司にまで話してもいいんだから。
辞めるのは最終手段として、とっておいたほうがいい。

精神的な病気から復帰した人もいました。治療が必要なら医療休暇もある。会社を辞めることを考えていらっしゃる方がもしこれを読んでおられるなら、踏み留まって欲しいです。
何の仕事も本人の体の健康と心の健康があってのことなので、自分のことを大切にするのが一番なのかな。

まとまりがなくてすみません。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧