注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

変態😨

No.28 07/10/11 18:36
通行人28 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私は…まだ6ヶ月ぐらいの赤ちゃん抱っこして、家の近くを歩いていたら…、白い乗用車、白のYシャツを着てネクタイしめて、顔は濃いめのお兄さん❓オジサン❓が、『どこどこに行きたいんだけど…』と車内から尋ねてきて、『地元じゃないのでわかりません』と言ったのですが、『地図を…』とか言って出したので、地図なら少しは力になれるかも❓と思い、少し近づいて見たら、なんと‼コンニチワ🔞😥😨⤵まさか😨‼と思い、カナリ凝視してしまいましたよ…😨😥気を取り戻し、はぁ➰💢⁉という顔をしていたら、『大きい😃❓』だの『小さい😃❓』だの…無視して去ろうとしたら、『ごめんね😢ごめんね😢💦』と…😥⤵信じられないわ…😠⤵と脱力しながら帰ろうとしましたが、よく考えたら、子供抱っこしている女性に、あまりにも酷い行為だ‼息子がいるのに許せない💢‼と怒りが込み上げてきて、Uターンしてきた車のナンバープレートを凝視し、携帯にすぐ書き込み、交番に行きました。しかし、うちの町は、警察はいつも適当で、多分捕まらないよ~とか言うし、結局連絡は来ませんでした。しかし、レンタカーだったらしいです。そこまでするか😔⁉と、とことん呆れた事件でした😥

28回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧