バカにされます😢

No.4 07/10/11 23:33
通行人4
あ+あ-

こんばんは😃私も中学時代同じことをされました。男女で、よってたかって、机や教科書に落書き、何もしてないのにダサいと笑われ、先生にもうざがられ、毎日が嫌でした。私は勉強するために学校に来てるのに、いじめられるために来てるんじゃないと叫び、学校には行かなくなりました。行きたくないとかではなくて、私が来ることで、クラス全員が迷惑するならいっそ行かない方が、お互いの為だと思いました。先生が家に来たときにそのことを言いました。でも先生は立場上、私の気持ちも考えず、ただ来いと言うだけでまるで話にならず、その後クラス委員までも来て、嫌々行くハメになり相変わらずのイジメにあいましたが、やられぱなしにいい加減頭にきて、同じことをそいつらにそっくり仕返ししました。さすがに目立って、先生には叱られたけど、これが私が今までみんなからされてきたことです!とクラスのみんなの前で、はっきり言いました。それからはイジメられなくなりました。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧