注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

「恋空」について

No.43 07/11/11 07:41
お礼

皆さんありがとうございます。遅くなった上に一括お礼になってしまってすみません。

掲示板でこのようなスレを立てるのはいけないことですか?「良かった」って人もいれば「どこがいいの?」って人もいます。それは自由ですよね。作者が携帯小説を書く…これも自由です。でも、書籍化や映画化になったことはまずかったと思います。その理由は間違いや矛盾がたくさんあるから。恋空を読んで感動した…それだけならいいけど、もし作者の真似をする人がいたら?公共の場での性行為、避妊なし、妊娠、未成年で飲酒喫煙、飲酒無免許運転、違法薬物、レイプ…犯罪を助長する内容でしかないですよね?無菌室での行為も実話ならありえません。最愛の人の死に関しても軽々しい考えだとしか思えません。

この作品が広まることで、若者に悪影響を及ぼす可能性は高いと思います。

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧