注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

23才最低夫

No.21 07/10/11 21:41
お礼

保険は減免してもらってこれです。
減免前は3、5万でした。
私の📱解約するともしもの時があったらどぅやって病院など連絡するんですか??しかも私にかかるのは月1、5万です。
家に固定電話はありません。
食費はお弁当つくってます。1日千円でやっても月3万はかかりますよね。
朝昼夜作っていると千円では無理です。
それに夫のガソリンや📱代だけで月7万はいるのですよ。
家賃8万のそれ含めて25万でやりくりできる自信皆さんにありますか??食費を0にして📱もナシにしないと25万ではハッキリゆって無理です!しかも借金あるのにこんなけ働くのは当たり前ではないですか??
私がした借金ではないし子供できるまで借金あるのしらんかったし、こんなけ節約しないといけないのは旦那の借金から始まってるし旦那が苦しい思いするのは当たり前のことでは??結婚前私の収入は月25以上ありました。その仕事も辞めて今最低限の生活です!服も買えないし遊びにもいけないうえで結婚したのに今のルーズさでは心配でたまりません!去年の年収旦那は600あったそうです。その上何百万の借金。ほぼギャンブルで。こんな金の使い方してた旦那ですよ!

21回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧