注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

妊娠中、胎児に障害が判明

No.23 07/11/13 10:19
通行人12 ( 35 ♀ )
あ+あ-

再レスです。私も不安で違うサイトでスレ立てしたんです。
やっぱり「私なら産みます」って意見多かった。
私の娘は全身の骨が軟骨みたいに軟らかく、抱くだけで骨折するから全身固定するカバーを付けて生きていくって言われました。
エコーでお腹を撫でると、頭がベコベコ引っ込むんです。
肺は小さく息は出来ない、手足が短くて体は大人でも手足は赤ちゃんのサイズ以上伸びない、水頭症、すでに2か所の骨折があり、足が曲がっている…自分が妊娠していると思って下さい。
幸せな中、待ちに待った検診!一か月に一回会えるエコーが楽しみですよね。
そんな中、先生が顔をしかめ⬆に書いた事を言う。
どうでしょうか❓私なら育てられると神様が私を選んで来てくれた✨と思えますか❓
私がスレ立てした時に私を選んで来たんだよって言われました。励ましてくれた優しい言葉なのに、その時は反発しちゃった。
自分が私の立場になって産む事だけじゃなくで後々生活していく事も考えてみてって。
色んな事を想像してって…。
これが産まれた後なら私も必死で、生きる事が精一杯の生活だったでしょう…。

23回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧