昔の常連さんが偶然にも旦那の上司になっていた

No.40 07/11/13 19:50
通行人40 ( 20 ♀ )
あ+あ-

通行人19さんはもう少しこの主さんへの思いやりはないのでしょうか?心の狭い人なのでしょうね。まるで自分が一番正しいかのような暴言。最低です。
この主さんがどんな思いで20歳の頃生きて来たのかもう少し理解してあげて欲しいです。
主さん。私も17歳の頃に母が入院して父が借金をつくり、父も体調を壊し仕事が出来なくなり私は生活費や学費を稼ぐためにバイトをしながら援交をしていました。私にも妹がいたし援交なんてしたくなかったけど、17歳の私が稼いで生活して行くには援交という道しかなかったです。
その事を私は親、家族、旦那誰にも言っていません。

旦那に何回も言おうと思いましたが吃ってしまい言えませんでした。
でも、旦那は『誰にでも言えない事はあるよ。どんな事があってもおまえが大切だから嫌いにはならないし、ずっと一緒にいるよ。無理して言わなくても平気だよ』と言ってくれました。

主さんの旦那様も主さんのことをそうやって思ってくれているはずです。他人の口から旦那様の耳に入るより主さんの口から旦那様に告げて下さい。

主さん。頑張って下さい。

40回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧