注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

なんか毎日が虚しい

No.31 07/11/15 16:52
匿名希望23 ( 33 ♀ )
あ+あ-

同じことの繰り返し、ワンパターン…。結局は刺激が欲しいのですか❓
人それぞれにいろんな考え方があって当たり前ですし、まぁお好きにどうぞって感じですが、相手の方は主さんとは違う感情があるわけですからせいぜい気を付けてください。そしてここで皆がいろいろ勘繰りを入れるように、主さんの周りの方々も無責任に噂を流します。貴方は別に自分のことですし、ふ~ん…くらいで気にしなければいいだけの事かもしれないですが、家族はどう感じるのか…ってことだけはせめてちゃんと考えてあげてください。それから、やはりやましい気持ちがないのなら旦那さんに「こうしたい」って気持ちは伝えておきましょう。

31回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧