注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

メル友熱が出た💦質問です

No.7 07/11/15 00:48
お礼

≫2

ありがとうございます。はい😔信じたいです😔好きですが、まだそこまで深い気持ちではないです。でも、現時点で、Hの考えや、話しを聞いたり話したりしてる時点では、好感は持てます。 惹かれてます。でも、この前、 夜に「仕事終わったから、今から地元の連れと焼き肉に行ってきます」と📧が来て、ずっと📧来ず、次の日も昼も来ず、私はHに、「私と📧したくなくなったなら、一言でもいいから言って下さい」と言いました。それから三時間位して📧来て、「ごめんなさい、昨日行った焼き肉屋に、携帯を忘れてきて、今やっと取りに行きました💦心配かけて本当にごめんなさい😔」ときました。私は、「携帯忘れたと気付いたら、すぐに取りに行かなかったんですか❓」とHに聞いたら、「お酒も飲んでて、連れの🚗で帰って来たから、すぐに取りに行けなかったんです😢だから仕事の合間見つけて今取りに行って来たところなんです💦」と言ってました。付き合ってないから、あまりウダウダは言いませんが、疑ってしまう自分がいます😔

7回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧