注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

保母さんに…

No.37 07/11/18 13:46
通行人37 ( 30 ♀ )
あ+あ-

初めまして😃

現役保育士です。
"今は娘と向き合う"という主さんの決断、正しいと思います。
今 有る限りの愛情を目一杯❗お子さんに注いであげて下さいm(_ _)m
5歳の女の子が母親と離れるなんて…計り知れません😢

参考までに保育士の立場からの意見を言わせて頂くと…父兄とは恋愛できないですね💧子ども主体での仕事ですから"お父さん"は"お父さん"です💧💧
私も以前 告白された事がありましたが、やはり一人の男性としては見れませんでした💧
まぁ、その保育士さんとは年齢も違うし、どのような意識で仕事をしているのか、よく分からないので断言はできませんが…あくまでも参考までに……。

今は一生懸命子育てに専念する❗❗そんな姿を見てもらうのが、一番のアピールじゃないでしょうか。

37回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧