注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

どうすれば結婚できるのですか?

No.7 07/10/19 16:07
お礼

通行人3さんへ
>ほんの小さな事、些細な事からで良いから誤自身の言動を見直して頑張って下さいね

自分は今34歳です。そんな些細なことから少しずつ見直していったとして、自分は死ぬまでに結婚できるのでしょうか?

通行人4さんへ
>うちの旦那、ハンサムじゃないしお洒落でもなければお金持ちでもないですよ。
人間性だと思います。

「人間性」と特記するあなたの旦那さんの良いところってなんなんですか?「やさしい」とかですか?そんなことなら自分は恐ろしく「お人好し」ですし「優しい」ですし、多大な非難を浴びても人を怒ったりしませんし非難したりしませんよ。

通行人5さんへ
>なにか得意な事(セールスポイント)ないですか?
自分はサッカーが得意です。でも自分がサッカーが得意だと言っても誰も信じてくれません。それどころか怒ってしまいます。もしくは見下した態度を取られて馬鹿にしてきます。「お前はサッカー好きなんだろうけど、どうせ下手なんだろ!?」と勝手に決め付けて人の趣味や個性を完全否定します。

7回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧