注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

小姑嫁行った自覚ないのか?

No.4 07/11/20 02:35
お礼

≫3

レスありがとうございます、同じですね…育った環境ましてや他人なんだから嫁の嫌な所は目立って愚痴の一つや2つ普通に言われて当然ですよね💧表面上いい人で小姑と二人になったりすると言ってるみたいです⤵あまり私が行かないとダメですけどねぇ、前に行くのを拒否していたら、これから付き合いせんつもりか!と舅にキレられた事ありました、しかも旦那は黙ってました☆距離を微妙に保ちつつ付き合いたいですよね、今日旦那との話しで、実家行ってあいつ(小姑)が居たら俺らは嫌味たらしくすぐ帰ろうー!と行ってました。気が引けますが…小姑とは極力あわないようにしたいです

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧