注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

夫婦喧嘩の仲直り法

No.3 07/10/22 09:41
お礼

レス ありがとうございます。旦那に謝りやすいような環境を作るのは 多分無理です。私は口を聞かないのはありますが、その他は普段通りの生活をしているつもりです 旦那の分も夕飯も作り…しかし 旦那は作った物には手を付けず 自分でインスタントラーメンを作り部屋で食べてました。私から見れば いかにも『勝手にしろ❗離婚してもかまわない❗』って態度に取れます。今日も仕事終わって帰って来たら どぃなる事やら…💧もぅ1度 話し合っても 多分 聞いてもくれなし返事すらしてくれないと思います。そんな 旦那に謝る状況を作るのは難しいです。だからいつも 私が悪くなくても 私が折れてしまうのです。でもそれなら旦那は、また 同じ事をしてしまうと思います。だからと言って…こんな生活 辛いです。昨日は子供の学習発表会でしたが 旦那は行きませんでした。いくら夫婦喧嘩してるからって 子供は関係ないと思います。あんな人だったのか…って ガッカリです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧