注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

夫婦マンネリ解消は?

No.40 06/05/17 00:01
通行人40 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私も多少の興味はありますが、実際に…というとちょっと抵抗ありますよね。
パートナーがお互いOKなら、どんなかたちでも(SMでも3Pでも)アリだと私は思うのですが…。
で…私の場合…夫婦同伴での性感マッサージを体験しました。某ホテルの一室に出張できてもらうのですが、最初の1時間は普通のエステのような全身マッサージで、お肌もツルツル。一度シャワーを浴びて、いよいよ…。1時間くらい性感マッサージを受け、身もココロもトロトロにされたあと旦那と思いきり燃えちゃいました
(〃∇〃)
でも…性感マッサージ…旦那はかなりヤキモチやいてたみたい。`あれくらいのマッサージなら俺にもできる!'と豪語して、その数日後…私がギブアップするくらい攻められ…うれしい悲鳴?をあげてしまいました。
主さんと奥様も興味があれば是非一度お試しください
\(≧∇≦)/

40回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧