注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

幼稚な夫に疲れてしまいました(長文です)

No.25 07/11/23 06:35
お礼

≫24

お返事ありがとうございます

私が立派なんて…
今回の一連のことでまだまだ私も未熟なんだと気付きました

私が相談したのは、地域の女性センターでした
電話だったので不確かですが、多分母よりも年輩の方に話を聞いて戴きました
安心して、とても素直な気持ちになり、とてもすっきりして、電話の後は思いっきり泣くことができました

相談員の方曰く、「直ぐに離婚と言わずに、現実から目を背けてる旦那を待ってみたら。旦那は追い詰められて必死に耐えてる面もある。でもまだ子供なんだから」とのことでした…

私自身も、今直ぐ離婚という考えではないし、まだまだ情があるので、挨拶したり、電話したり、食事を作って待ってもいますが、全て無視されています
私にも非があったのは確かですが、ここまでされるとは…とても悲しいです
待つ、というのは難しいことですね
いつまでこの情が保てるかわかりません

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧