注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

バツイチ子持ち女性の人 教えてください

No.16 07/10/24 07:10
お礼

≫15

経験談 ありがとう🙇
彼女は元々 メールもマメにするタイプではなかったようです

付き合い2ヶ月くらいはマメにメールしてくれてましたが そのぶん 子供に寂しい思いをさせたようです
仕事 育児 家事 恋愛 全て維持するのはかなり負担だったと思います。

突然と変化したので 彼女の真意がなかなか理解できず 逆に彼女を焦らせ苦しめたと 今は 反省してます

最近は彼女からメールも止まり 職場でも自分に相当キツいです 嫌われたという感じてすね…
彼女にあげた マスコットやお揃いのストラップも 既に外されて 彼女の気持ちは 徐々に精算されてるように感じてます
職業がら 観察力はあると自負してますが それだけに 終わりの予感 感じてます

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧