注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

何が…、未熟なので🙇

No.19 07/11/21 06:12
通行人19 ( 38 ♀ )
あ+あ-

主さん、気持ちは落ち着きましたか?
家も小2の息子が居て、最近主さんと逆の立場を味わってしまいました…

後で考えると…って事有りますよね💦

コレはあくまでも第三者的考えですが、
叱るのは当然の事です!主さんは毅然としていれば良いと思います。
ただ、
顎を持ち上げた点は、相手の親子さんが腑に落ちない訳ですよね。なので、その事だけは非を認める方が話しを持っていきやすくなると思いますよ。
そのうえで、出来たら同じ被害にあったお子さんと主さんのお子さん・相手の親子さん・先生で話し合いをするのが良いと思います。
意地悪をした子供ほど、親には本当の事言いませんから、是非、相手の親に
「貴方の子供がいじめたんだよ」って事理解させて下さいね。
頑張って下さい‼

19回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧