注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

何が…、未熟なので🙇

No.33 07/11/21 22:48
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

凄い悔しい…先生は同席されなかったんですか?どう考えても相手の子供は反省してないですよ!!主さんの謝るは賢く謝るのと違います!
相手はお話にならないバカ親ですね。
子供が悪い事をしたなら親の謝る姿や修羅場を見せる必要があるのに…
主さんのお子さんだってなんで悪くないのに主さんが謝るのか?疑問に思ってますよ。うまく論点をずらされて相手のペースにはまってしまいましたね。肝心の雪玉の件は曖昧なままで相手は謝らずでは単に主さんが因縁つけた悪い親になってます!!夫婦で行ったなら役割分担というか、二人同じ行動してはいけないですよ!

私の子供も主さんのお子さんと同じように言ってましたが、ふたを開ければ何もされなくてもまたされるのではと怖くてその子を見るだけでビクビクしてたと一年以上たってから聞かされました。親を心配させまいと我慢してたんです。せめて繰り返さないように担任によく注意して観察してもらえるように頼んでおいて下さい。

お疲れ様でした。消耗されたことでしょう。
お子さんをよく休ませてあげて下さいね。

33回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧