注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

なんでお金くれるの❓

No.60 07/11/22 19:35
お礼

何度も言いましたが、お金は使っていません。彼の家庭の話をしたのは、そんな経緯があり今に至る事が言いたかったんです。
友人としては嫌いではない人です。脅されたりされた事もないし、お金の事以外は普通の友人です。私は八方美人でもないし、思わせ振りな態度をした事もありません。今まで悩みながらも言うだけでなにもしなかったのは傷つけたくなかったからです。彼は私にお金を渡す事で安心感⁉みたいなものがあるみたいで…本心はわかりませんけど…
経験のない人には全くわからないと思います。私自身何故こんな事になったのかわからないけど、実際お金は振り込まれてます。
これってストーカーなんですか?なら、警察に行きます。
とりあえず旦那に話します。
そう思えただけでもスレを立てた意味があったと思います。
ありがとうございました。

最新
60回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧