注目の話題
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
妻の料理 私30会社員、妻27専業主婦です(妻の希望)。 妻が料理に力を入れていて、 何かと私の好物を色々作って 待っててくれるのですが、

借金癖はなおりますか?

No.8 07/11/23 22:44
お礼

≫5

匿名希望5さんmailありがとうございます。現在の借金残高ですがカードは100万円あります。
それと両親から借りた分90万円、私が立て変えてまだ返済しきっていないのが90万円。
旦那は10万円家に入れながら仕事をするための経費は20万円。要するに手取り30万円はあるんです。家の方は住宅代8.5万円、保育園代、学童代もろもろで8万円、あと食費、電化水道光熱費やらなんやらで結局マイナス、ボーナスは旦那は転職して無い状態で私のボーナスで住宅ローンやら何やら払い、それでも首がまわらないと言うと旦那の母親にお金を借りてあとの事は私とお母さんで決めてくれ(毎月の返済とか)と言った感じです。結局自分は関係ないと言った感じでやってくれるのはお金借りてくる事でしょうか…。
こうやって書いててつくづく自分達もバカだったと思います。

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧