注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

結婚して不倫

No.7 07/10/26 02:26
お助け人7 ( 33 ♀ )
あ+あ-

不倫されても 許せる度量になるか、不倫はしない男を選ぶか、答えは・・結婚して 最期に何を思うかで決まるのでしょうね😄

主サンは 結婚ってなんなの?って問掛けてますが
結婚の意義は人それぞれ違います。

子供が欲しいから。
適齢期になったから。
仕事の為。
愛し合ったから。

色々です。

それぞれの意義の中では 結婚生活で何に重点をおくかも違ってきます。

私は 愛してるから 結婚しました。
不倫されてますが 私は愛されるよりも 自分が愛するコトが 大切なので 折角一緒になれた主人と離れない為にも 不倫を我慢してますよ😄

子供も二人いますが ハタから見たら幸せ家族‼

不倫や浮気は当然悔しいですよ。
でもね 自分が一番大切にしたいモノを守る為なら そんなの蚊に刺されたようなモン✋

不倫されたって 愛してるし 家庭が壊れない自信があります😄

長い人生。
唯一の人と まずは結婚できたコトに感謝しましょう。
その後のコトは お互いの努力ですよ。

不倫されたくないから 結婚が怖い・・という気持ちは解りますが それは他力本願なワガママともいえます。

すべて 自分次第‼
信じて 逃げない‼

7回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧