注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

予定たてろ😣

No.18 07/10/26 20:03
hana ( ♂ 8Hpqc )
あ+あ-

僕のトコと主さんのトコは少し似てるような気がします。
僕の奥さんは極度の束縛癖っていうか嫉妬心が強くて僕を自分の思い通りにしないと気がすまないトコがあり、接待・会社の飲み会、友人が帰省した時等、僕が1人で出掛ける事になると超不機嫌になります。

僕はそれが嫌で、奥さんに嘘をついて友達(男友達です)と遊びに行って見事にバレました。それ以来、「アンタは信用できない人だ」と言われ続けてます。確かに自分が悪く、それについては反省しているのですが、事あるたびにその一言を必ず言われると、浮気してるワケでもないのにとウンザリしてしまいます。

休日の出勤にしても、急に決まる事が多い仕事柄、どうしても週末近くにならないと正確なトコはわからないんです。それを言って奥さんがイライラ、カリカリすると、余計に言い出しずらくなりますね。

ズラズラと僕の事を書いてすいません。

ただ、もう少しおおらかになってみませんか?旦那様に「自分だけの時間」をほんの少し作ってあげても良いと思いますよ☆

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧