注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

1人になりたい…

No.5 06/05/17 08:49
匿名希望1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

性格や趣味は合いますがと書いてありますが、性格は違うんじゃないかな?嫉妬深い性格が彼氏の別れたい原因になったんでしょ?彼氏が今は忙しい状況になったと書いてありますが今年から大学生&バイトも始めたんだから大学卒業までは今の状況が続くように私は思いましたよ。主さんは耐えきれますか?私は厳しい発言になってしまう理由があります。最近いとこが貴方と同じような悩みをかかえてて彼氏に考える時間がほしいと…でも考えた末に待ってるのは別れもあるかもしれないと言われたそうです。いとこは毎日悩み苦しみご飯も受けなくなりみている私が泣きたくなるくらいでした。私が何度も相談にのり、そんなに悩んでるのに結果がokならいいけど別れたいなら○○ちゃんは今よりもっと悲しくなる、私はそんな姿はみたくありませんでした。世の中その彼だけじゃないんだから○○ちゃんにはいつも悩む恋愛より明るく楽しい恋愛をしてほしいと私は言いました。そしたら数日後きっぱりいとこの方から別れをつげ今は全然元気にもどりましたよ(^^ゞ

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧