注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

猫のノミやトキソプラズマに詳しいかた🙇

No.1 07/10/27 01:13
匿名 ( 42 ♀ vnN7w )
あ+あ-

私も妊娠三ヶ月前に親子の野良😺を飼い始めました 親😺は、鼻風邪病でしたが 何の問題もなく我が子は、生まれました😊口移しであげたりは 駄目ですよ!トイレの始末の後は、手を良く洗えば大丈夫です じゃらしていて引っかかれたけど、それでも 大丈夫でした。産婦人科の先生に言えば妊婦の血液検査の時に検査してくれますよ‼心配になる気持ちは、良くわかります。私も心配だったから。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧