注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

些細な事で夫婦喧嘩

No.2 07/10/30 09:05
お礼

≫1

レス有り難うございます、妻に取っては育児ノイローゼなのかな、うちは一人っ子だし妻に執拗に怒られても結果的にお母さんの事は好きみたいです、レジャーに子供だけ連れて行こうとしてもお母さんが行かなかったらいかへんとまでいいます、二人目は作る予定ではあったのですが妻のつわりが酷かったせいか二度と子供は欲しくない!とかたくなに言うものですから半ばあきらめていました、娘が幼稚園の年中になったころ回りのお母さん達に子供が出来る体なら作って置くべきと勧められ子作りに励もうとしていた妻でしたが私はあきらめていましたので急に妻から子供作りなんて義務的?だったか興ざめしてしまう言葉を口にした為、私はこんな妻の子供は入らないと心に決めました、子供はやはらお互いの愛情の元生まれてくるのであって、ただ子供を作るからといってその行為を今日どうするいけるでみたいな事を男としては許せなかったですね、妻が子供と女性らしく又母らしく接している時は喧嘩などすることもないんですがね、教室もしている妻に今生き抜く時がないんでしょうね多分・・長文になりすいません😥

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧