注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

些細な事で夫婦喧嘩

No.4 07/10/30 15:02
お礼

≫3

いやいや私の妻はS◎Xは嫌いなんです😣もう三年もご無沙汰です😂、行った時の脱力感が嫌みたいで私は浮気が出来るタイプではないのでたまに風○に行きますそうしないと欲求不満になりますしまだまだ42といえども見た目もまだ30代前半に見えるようですというか私自身も気が若いと思ってます、妻がやってる教室の準備とか子供が寝てからも夜中までやってますし、夫婦と言うより情で一緒にいるだけの状態です、小学校の知り合い夫婦の奥さんが良く見えて仕方ないです、妻から求めて来たのは付き合って結婚も含め二回だけですよ女性と言うより一人の母でしかありませんね今はレス頂いて少しは気分も晴れそうです、今日は休みなんで仲直りにビーフシチューを作ってる最中ですが・・今小学校の生活指導の一貫で父兄対象に手作り粘土教室を学校でやってる所ですが・普段通りに仲直り出来るかは妻次第ですね😥

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧