注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

夜🍸の掛け持ち💦💦🍸

No.1 07/11/29 02:44
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

普通ならそっちの都合で言われたから探したのに、今さら何を‼て思うでしょうが、主さんに有利な状況なんですから、主さんの都合がいい方を選べばいいと思いますよ✨

今の店
利点 暇=楽。待機カット無し

不利な点 早じまいの可能性(給料が少なくなる)

もう一軒の店

利点 高時給、ある程度の給料は確実に稼げる。 掛け持ちになるのでまとまった休みでも取り易い。繁盛店=適度に忙しく退屈しない。二軒で働くと、スタッフもお客も増えるのでいつまでも新鮮さがある。

不利な点 客の対応が増えて疲れる。めんどくさがりなら二軒はしんどい。馴染むのに時間がかかる。

私ならかけもちかなー。人と接するのが好きなら掛け持ちのがいいかも💕

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧