注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

猫について(長文です)

No.1 07/10/31 02:53
通行人1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

うちはメス猫12年目です。12歳の時に飼ってすぐ去勢手術をしてワクチンとかはとくにした覚えないです😠何年か後に蛇に噛まれて瀕死になりましたが発見が早かったので助かりました。3年前は外の野良猫といつの間にか喧嘩して怪我をして暫く元気がなかったので病院に連れていったら猫エイズにかかってました。
野良なので色んな病気の要因を持ってたらしく😠
注射や薬、入院でなんとか助かりましたが、凄い注射が痛かったらしく、打ってる最中、まるで断末魔のような、この世の終わりみたいな猫には出せないような声で泣き叫んでました。もうそんな思いはさせたくないので出来るだけ家に居させてます。しかし外に遊びに行ったり陽向ぼっこするのが好きなのでストレスがたまらない様に気をつけて外に出してます。
もしもの事があると辛いのは猫ちゃんなのでなんらかの最善策を取ってあげて下さい。長文失礼しました。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧