マナーの悪い飼い主のせいで…😥

No.2 07/12/01 23:28
匿名希望2 ( ♀ )
あ+あ-

犬を飼い始めて4年🐶 散歩は毎回、目の前の田んぼです[クローバー]いつも小さい手提げにビニール袋を数枚入れ散歩に行って、💩をしたらビニールに入れて持ち帰ります。🐶を飼う前ですが、姑の所に遊びに行くと姑の🐶の散歩によく一緒に行くと毎回完璧にビニールに入れて持ち返ってました😃それが当たり前と思って、今でもその気持ちは変わりません😊が、うちの🐶が子犬だった頃、毎回ビニールに便を取っていると「大変だね~‼」と🐶仲間から…💧と言っても🐶飼って数年の先輩達ばかりです。数人いるんですが、誰1人、ビニール持ってませんっ😣だいたい手ぶらです💧だから田んぼのあぜ道はハッキリ言って💩だらけで汚いですが言えません‼😣毎回💩を取ってると「肥やしになるから大丈夫だよ」とか「神経質にならなくても」とか…😂多分、自分達のスタイル⁉を崩されたくないから言うんですよね😥ある時その人達、ブラッシングしてて毛を風で飛ばし田んぼの人に「いい加減にしろっ‼毛が苗に付くし、いつも💩だらけにしやがってー‼」って怒鳴られてました😂それでも皆こりてなかったので、私は巻き添えくいたくなかったので散歩道変えました😥やはり💩は拾わないと…😔

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧