注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

風俗😨

No.2 07/12/04 07:51
お礼

1番さん丁寧なレスありがとうございます😊🙌すごく分かりやすくて助かります😃😃🙇元デリヘルの方なんですね😊😊実は前に彼氏の家に行ったとき、部屋にゴムとハブラシがあって、彼氏に問いつめたら風俗いったと言われ、その時はショックだったんですが浮気じゃなく風俗だから良いかなぁと思ってそれからは問いつめなかったんですが最近友達が風俗って本番禁止らしいみたいな話をしてて、ぢゃあなんであの時ゴムがあったの?=風俗じゃなくて実は他の女性と浮気でラブホいったの?!って思えてきてスレをたてさせて頂きました😣😨 彼氏に問いつめたときに「ゴムが使ってないだけいいじゃん」と言われました😨(つまり本番できる店なのに本番してないからゴムが使わずにここにある)って解釈してもいいと思われますか?😣😢長文乱文で申し訳ありません🙇🙇🙏

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧