注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

風俗😨

回答4 + お礼4 HIT数 2194 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/12/05 16:28(更新日時)

質問です🙇教えてください🙏 風俗に行くとコンドームやハブラシを店員に渡されますか?😣 風俗は本番禁止じゃないんですか?😣

No.526847 07/12/04 06:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/04 07:10
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

風俗には種類があります。ピンサロ・ソープ・デリへルなど。ソープは本番有りです。ゴムするとこしないとこ…店舗によりそれぞれで、ソープに限らず女の子によりピンサロ・デリへルでも本番させてる子はいると思います。
歯ブラシとゴムあげるか分からないけど、デリへルの女の子はお客さん用の歯ブラシは用意してないと思うので、彼氏さんが利用している可能性はソープかピンサロじゃないですかね😥
ピンサロは口や手…など、本番なしでイカせる店舗型の風俗です。
デリへルはお客さんに呼ばれた場所(ホテルや自宅)に女の子が移動する出張型風俗です。
私は元デリへルしてました💦彼氏さん、怪しいのかな💦❓違ったらごめんなさい(>_<)

No.2 07/12/04 07:51
お礼

1番さん丁寧なレスありがとうございます😊🙌すごく分かりやすくて助かります😃😃🙇元デリヘルの方なんですね😊😊実は前に彼氏の家に行ったとき、部屋にゴムとハブラシがあって、彼氏に問いつめたら風俗いったと言われ、その時はショックだったんですが浮気じゃなく風俗だから良いかなぁと思ってそれからは問いつめなかったんですが最近友達が風俗って本番禁止らしいみたいな話をしてて、ぢゃあなんであの時ゴムがあったの?=風俗じゃなくて実は他の女性と浮気でラブホいったの?!って思えてきてスレをたてさせて頂きました😣😨 彼氏に問いつめたときに「ゴムが使ってないだけいいじゃん」と言われました😨(つまり本番できる店なのに本番してないからゴムが使わずにここにある)って解釈してもいいと思われますか?😣😢長文乱文で申し訳ありません🙇🙇🙏

No.3 07/12/04 08:46
匿名希望3 ( ♀ )

友達にソープの子 ピンサロの子 本サロの子 ヘルスの子が昔 居たけど(私は店舗型のヘルスに昔働いてた) わざわざコンドームあげる なんて事聞いた事ないですけどね😥
歯ブラシもコンドームも店に置いてはあっても あげるのは聞いた事ないです…。お客自ら『ちょうだい』ともらってくなら別だけど。昔と今は違うのかな💧
もし万が一 もらったとして『ありがとう』って持って帰ってくる物じゃないと思うんだけど…。
歯ブラシって普通のですか❓
ちっこい使い捨ての歯磨き粉が付いてるやつですか❓
あと 本番なくても風俗にコンドームは必ずあるし 使いますよ。

彼がデリヘルを部屋に呼んだ とか 誰か女性が部屋にきた とか考える方がしっくりくるけど…。
どうなんだろ…。
もし仮に他の女性とラブホ行ったとしても普通 コンドームも歯ブラシも持って帰って来ないと思います。

No.4 07/12/04 09:48
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

1です。そうでしたか…彼氏さん、デリへル呼んだか風俗じゃない素人の子と浮気したか、どっちかの可能性が高い気がします(>_<)デリへルは本番禁止だけど、女の子によってはさせる子いるので、彼氏さんはあわよくば本番できるかも⁉とゴムを用意をしてた可能性あります。で、例えはデリへル呼んでたとしても、本番は断られたから『ゴム使わなかっただけマシだろ』みたいな言い方できたんだと思います。でも、素人の子と浮気にしろ、風俗の浮気にしろ、生でした可能性がなくもないですよね💦❓
主さん、大丈夫😢❓

No.5 07/12/05 04:25
お礼

>> 3 友達にソープの子 ピンサロの子 本サロの子 ヘルスの子が昔 居たけど(私は店舗型のヘルスに昔働いてた) わざわざコンドームあげる なんて事… 3番さんレスありがとうございます🙇🙇😊😊✨遅くなってしまって申し訳ないです🙇🙇わざわざコンドームくれないんですか?😨😲なんか彼は上司といったんでもしかしたら上司が彼のももらって彼に渡したのかもしれませんが、やっぱりデリか他の女性の可能性高いですよね😫😫 なんかコンドームがあったこと問いつめたときに「隠さんだけいいじゃん」「お金払って店にいきよるけん浮気じゃないし割りきれや」とも言われました😨レスありがとうございました🙇🙇😊😊✨

No.6 07/12/05 04:37
お礼

>> 4 1です。そうでしたか…彼氏さん、デリへル呼んだか風俗じゃない素人の子と浮気したか、どっちかの可能性が高い気がします(>_<)デリへルは本番禁… 1番さん再びレスありがとうございます🙌😊✨✨ デリか他の女性の可能性たしかにありますよね😱😱なんかゴムとハブラシは袋に入ってて、デリの女の子と使うように自分で用意したゴムっぽくなかったんです😲 やっぱラブホで素人女性と浮気なんですかね😫😫 生でした可能性ありますよね😨😨もしそうならカナリのバカ男ですね😢 心配してくださってありがとうございます😊😊✨レスくれた方たちがみんな優しいかたで嬉しいです🙌🙌✨ 正直浮気の可能性たかくてテンパってますがしばらくしたら落ち着きそうです😊😊レスありがとうございます🙌😊✨ 普通隠すようなものなのに隠さないくらい正直者なんで浮気なら浮気っていいそうな気もしますが微妙ですね😣😣

No.7 07/12/05 05:53
通行人7 ( ♂ )

なんて言うか主さん素直と言うか、
風俗なら割りきれやって言われて割り切っちゃうんすね💧
彼氏は「普通隠す物を隠さない正直者」と言うより、主さんの素直さ逆手にとって何でも言い逃れできる自信があるから、隠す物を隠し忘れて主さんに問い詰められても慌てずにシレッと「割りきれや」なんて身勝手な押しつけができるんじゃないかな…
多分袋に入ってお客さんにくれるような風俗店のものだとしたら、袋に店の名前くらい入ってると思います。
つーかそんなんくれる店なんて聞いた事ないし。
普通に考えてラブホ行った帰りに貧乏根性出してゴムと歯ブラシ持ち帰りってとこかな。

No.8 07/12/05 16:28
お礼

>> 7 レスありがとうございます😊😊たしかに私素直というか単純すぎなのかもですね😣😣 袋に店の名前書いてあるかは見てませんがラブホなのかもしれないですね😫😫 レスありがとうございました🙇🙇🙏🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧