注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

事故について

No.34 07/12/04 23:45
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

そこまで無視してたら家を調べられるかもしれませんね。

また相手から電話がきたら、きちんと出て、警察に間に入ってもらって話し合うという事にして下さい。
相手が通院してるのも本当かどうかわかりませんし、ダンナさんが交通ルールを守っていたかも本当かどうかわかりませんよね。
このままだと段々話しが大袈裟になりますから、警察に入ってもらった方が良さそうですよ。
ダンナさん明日仕事なら明日すぐに番号変更をキャンセルしたいと連絡しては?相手から電話が来たら主さんが電話に出ればいいと思います。
主さんは巻き込まれたくないと言いますが、すでに巻き込まれていますよ。
これからは、その上で何が一番穏便に済むかを考え行動するのがベストでは?

34回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧