注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

もう無理かも…2

No.3 08/01/07 13:55
匿名希望3 ( 22 ♀ )
あ+あ-

前もレスした人間です😁

ん~💧そこまでやる気がなくなってしまったら、やめてもいいんじゃない❓
若いんだし✨

ただ他の人が言うように、世の中には理不尽な事言う上司なんて山ほどいるし、主は甘えがあるんじゃないかな❓って正直おもったよ💧
私も、仕事初めての時「頭悪い、使えない、早く辞めてくんない❓」って嫌がらせは1ヶ月受けたことあるし(笑)
仕事は仕事として、不安やら悩みやらを顔に出してしまうようなら、どの職業でもちゃんとした仕事は出来ないと思う😭

なんか話ずれてたらごめんね💧

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧