注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

新しい常識⁉

No.38 07/12/07 15:34
匿名希望38 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんが見ない主義ならそれで貫き通されたらいいし、でもコッソリ見る派の人を一概に『信じられない』と非難はしないで下さいね😉
相手を信じたくても怪しい行動や態度がある、または自分への愛が信じられないから見るわけで…
コッソリ見る事によって浮気を未然に防げる事もあるんですよ。プライバシーは大事ですが 妻や夫に見られて困るような事してる時点で最低ですからね。
うちは📱コッソリ見で旦那の不倫二回発覚しました。
私にバレなければずっと続けるつもりだったらしいです。私はこれからも📱見る派です。

38回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧