注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

病気の彼にしてあげられる事

No.19 06/03/31 22:58
お礼

≫18

貴重なご意見を有難うございました。その通りなのかも知れません。一度別れようとした時がありました。彼はバツイチで痴呆気味で入院している母親が一人いるだけで 兄弟もいません。その時 最期まで一緒に居てくれとは言わないから今私が居なくなると何も今生きている支えがなくなる!と目の前で泣かれました。死にたくない!と号泣している彼を見て 私は別れる事が出来ませんでした。限られた命でさえの彼が 別れるのなら今死んでも良いとさえ言われました。そんなのもあって 彼の支えになるのであればと 今まで続いてるのもあります。私が一番悪いのは分かってるんですけど。

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧