注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

お金はださないけど…

No.21 08/01/09 22:07
匿名希望13 ( 31 ♀ )
あ+あ-

再レスです。普通、奥さんの味方をするでしょ。強く釘を打たないと、子供産んだ時、自分は、出さないのに、色々言われますよ。夫婦仲が、悪くなるなんて、おかしい。私は、すべて、私の親、私が色々しているので、ハッキリいいますよ。自分が、やっているなら、文句言わせないと、気持ちも大切です。そんなんで、ずーっと我慢するように、なって、離婚したい。と言う人多いから。夫婦仲が、そんなんで、悪くなるなら、主さんに、失礼ですが、旦那様が、じゃーすべて、自分で、支払えよと思います。自分が、主役だし、親が払ってくれているんだから、堂々と胸を張っていたらいいの。親が、後で、聞いたら、悲しいと思うよ。親は、主さんの為に、払っているんだから。結婚式は、親が、娘や、息子の為に見栄をはるために、あるようなもんだからさ。だから、主さんが、決めていいんだよ。旦那に内緒で、親に相談こそっとして、自分の親が、式場に行きたいわと言わせ、一緒に行き、自分の親と、衣装選びや、式の流れを決めたら。で、式場の担当に、姑が、来たら、変更は出来ませんと、言ってもらう様に頼む方が、いいと思います。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧