注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

ドラマ以上の現実2

No.6 07/12/11 07:29
大人にナリタイ ( 29 ♀ wdmpc )
あ+あ-

👷💧おはす 主 眠れないの⁉😔💧💧そうか💧💧そうだよな💧💧現状がつらすぎるもんな💧💧でも キレイゴトだけど😢奥様はそれはもう病気だ💧 癖は病気で 奥様は 主を愛してる💧💧万引きとかと一緒で 本人の意思とは関係無く走ってしまう病💧💧こんな事言っても どうしようもないが💧決して主を嫌いになってもバカにしてもいないんだ💧💧健全な思考じゃ理解の範疇を超えるよな😭💦 眠れない夜は 枕にほっぺたを落として大きく溜め息をついて💨本でも読もう💨💨それでも眠れなかったら 掲示板ミクルの 育児・結婚生活 の項目の中に特に期限無し「みんなで話そ💧✨家庭の悩み」スレがあるからそっちの方も検索していつでも訪ねてね🙆眠れぬコも👩👩何人かいるし💧✨眠れぬ夜も支え合えるかもしれん💧✨そしたらみんなで眠れるかもしれんし✨✨

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧