ドラマ以上の現実2

回答6 + お礼1 HIT数 2757 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
07/12/11 13:25(更新日時)

今日 子供の検査が無事終わり特に以上がなくホッとしました。
その後出張に戻るフリをし 内緒で相手の自宅に行きました。 ・・・・・・・・不在でした。 手紙に(話しをしに来た)がと書き置いてきました。
やはり年明けまで知っている事を内緒にして生活を送るのは我慢が出来そうになく宣戦布告しました。
相手と嫁の行動を見て場合によってはすべてを話し ケリをつけます。
私の場合 相手が二人の為 とりあえず一般人を解決してから もう一人の教師の方に切り替えようかと思ってます。
今日 一日ずっと今回の事を気づくまでの結婚生活、家族生活を振り返ってました。
少なくとも嫁の浮気 不倫に気づくまでは本当に楽しかったです。

No.536682 07/12/10 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/10 18:45
匿名希望1 

子どもさん 異常なく安心しました。 手紙置いてきたんですね。不貞を知るまでは楽しかった… 主さん 辛いですね。前からスレ レスしてます。主さん体には十分注意してくださいね。無理 無茶はしないようにしてくださいね。頑張ってください。

No.2 07/12/10 21:59
大人にナリタイ ( 20代 ♀ wdmpc )

👷💧ばんゎ お子さん 良かったです💨💧主も 奥さん 浮気癖さえ無ければ良かったのにな😢そうか💨やってきたか💨頑張ったな💨思う存分やったれ‼応援するぞ もう😣💨💨

No.3 07/12/10 22:09
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

主さん大丈夫ですか?よく今まで耐えてきたと思います さぞかし辛かったでしょうね。子供さんも可哀相ですね でも分かります 夫婦が1番にあって次に子供なんですから。 私の所は再婚同志なんですが家の旦那の前妻は浮気をし離婚になったそうです それまで平和で仲良かったみたいですが それが発覚し 奥さんは謝り続けてきたけど許す事は出来なかったそうです。発覚した時は裏切られたという事に頭にきたしかなかったと言っていました。その後は 洗濯物やお皿さえ一緒が たまらなく嫌で汚いしか思えなかったそうです 周りから子もいるし許してあげなと言われてもダメだったんです。無理して一緒にいても何かあれば疑いの目で見るばかりで そういう自分も嫌になるからと先々を考えた結果だそうです。悔しさは俺しか分からないとホントに好きだったみたいです 主さんの奥さん2人と浮気なんですか?子供がホント可哀相でなりません主さん 負けずに頑張って相手の方から慰謝料取るくらいしてもいいと思います

No.4 07/12/10 22:16
匿名希望4 

お子さん異常無くて良かったですね。主さん精神的に平気かい?夜は寝れてる?今は気張ってるからなんとかなるかな、体だけは気つけてな✋

No.5 07/12/11 00:32
お礼

毎度励ましていただきありがとうございます。
毎日ほとんど寝れません 寝ると夢でいろいろ見てしまい結局起きてしまいます。
嫁はいまだに気づいてないのか( 出張から帰って来なくてもいいよ~ 食費かかるから)と平然と話します。
子供がいなければとっくに話して離婚する所なんですが・・・・・・・・今日も子供から電話でパパ早く帰ってきてよ~って言われると 自然に涙がこぼれ落ちます。
お前がいるからなぁって 我慢してしまいます。
年のせいか本当に涙もろくなり 情けない気持ちでいっぱいになります。
強さをキープするのは本当に体力使いますよ。
あと1週間関東で仕事をして帰ります。
私にとっていままでで一番辛く悲しい年末年始になるでしょう。
今の所 相手の男に動きはなしです。
さすがに手紙を読みビックリしたんでしょうかね(笑)
子供の存在をスタミナにもう少し頑張ります。
子供は本当に可愛いですよね。この子の為にも彼等には罪を償ってもらいます。
おやすみなさい。
また 報告します。

No.6 07/12/11 07:29
大人にナリタイ ( 20代 ♀ wdmpc )

👷💧おはす 主 眠れないの⁉😔💧💧そうか💧💧そうだよな💧💧現状がつらすぎるもんな💧💧でも キレイゴトだけど😢奥様はそれはもう病気だ💧 癖は病気で 奥様は 主を愛してる💧💧万引きとかと一緒で 本人の意思とは関係無く走ってしまう病💧💧こんな事言っても どうしようもないが💧決して主を嫌いになってもバカにしてもいないんだ💧💧健全な思考じゃ理解の範疇を超えるよな😭💦 眠れない夜は 枕にほっぺたを落として大きく溜め息をついて💨本でも読もう💨💨それでも眠れなかったら 掲示板ミクルの 育児・結婚生活 の項目の中に特に期限無し「みんなで話そ💧✨家庭の悩み」スレがあるからそっちの方も検索していつでも訪ねてね🙆眠れぬコも👩👩何人かいるし💧✨眠れぬ夜も支え合えるかもしれん💧✨そしたらみんなで眠れるかもしれんし✨✨

No.7 07/12/11 13:25
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

なんか主さんのレス読むと 優しさがあふれてるような気がしてなりません😊家は 夫婦1番で 私には良いのですが、それだけじゃ私には厳しくて悩んでいるんです 私的には小さな子供へもと思うのです 主さんは子供の事を考えて悩むそうですが 私は反対に家の旦那に そうなってほしいです 私との関係が壊れたら 子供と共にすぐに捨てられるような気がしてならないからです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧