注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

どうせアトピーの人は…

No.83 08/01/09 07:27
お礼

≫71

5さん再レスありがとうございます!

そうですよね…精神的なものは大きいです。
私の母は強い人で、アトピーがひどいと学校も行きたくなかったんですが、それを理由には休ませてくれませんでした。でもいつも何かといい評判があればその薬やお風呂に入れる物等買って来て試してくれたり、ご飯も私だけ特別メニュー用意してくれたり、本当に色々してくれました。父はアトピーには無関心…と思ってましたが私が二十歳くらいの時…私の荒れた手を握って涙を浮かべながら『ごめんね…お父さんがアレルギーあるから〇〇(私)に遺伝したんだよな…替われるものなら替わりたいと思ってるんだよ』と…言いました。

こんな両親ですから…私は本当に、幸せ者ですね!泣いてる場合じゃありませんでした!

83回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧