注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

どうせアトピーの人は…

No.86 08/01/09 08:18
匿名希望86 ( 23 ♀ )
あ+あ-

ひどすぎる!読んでびっくりしました😔そんな事言うのは医者でもなんでもない!私の姉もアトピーです。学生時代には顔から膿が出て目があかない程でした。「辛い」と泣くとよけいひどくなりました。最近までも子育てや家事で指からは常に血がふいている状態でした、が😲合う皮膚科を見つけ今はとても綺麗になりました。先生もとても優しいそうです。アトピーの辛さは少しだけですがわかっているつもりです。主さんの行った病院の医師は本当に心の貧しい人ですね。汚いなんて思ったこともないし!そいつの心が汚いんだし!豆腐の角に頭ぶつけて死ねばい…おっと、言い過ぎでしょうか。きっといい病院があるはず🙏その病院の前通るときはこれからオナラブーです。元気だして👍

86回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧