注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那と喧嘩💢

No.17 08/01/10 07:23
通行人4 ( 31 ♀ )
あ+あ-

そうなんですか!?それは教育上よくないですね。旦那さんはゲームにかなり依存してるようですね。うちもゲーム依存症で次の日仕事なのに朝方までゲームして、起きなければいけない時間に眠くなり仕事休むこともありました。ふすま挟んで別々に寝てるのですが、朝起きて隣の部屋からカチカチ音が聞こえふすま開けるとゲームしてたみたいな事が度々あり仕事も辞めなければいけない状況になってしまいました。今は他に趣味を見つけゲームはあまりしなくなりました。ただPCで趣味の検索したりするからテレビは見れないけど(-.-;)主さんの旦那さんも子供達と交流をもてるような遊びや趣味をもてたら少しは変わるかもしれませんね。wiiとかなら子供達と遊びながら体も動かし良いのでは?

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧