注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

地球温暖化

No.31 07/12/13 08:05
匿名希望26 ( 17 ♀ )
あ+あ-

「そういう楽しみもあって良い」などとのん気に構えている余裕はありません。

地球温暖化は深刻な問題です。これから人類が本当にとてつもない努力をしない限り、被害は避けられない状況にまできています。

イルミネーションの光による一時的でその場だけの楽しみと、これから何十年にも及ぶ世界規模の地球環境。どちらの方が重要なのか。

イルミネーションを付ける人=非常識
とまでは言いませんが、地球のことを何も知らない人なんだな~と思ってしまいます。

電気を全く使うな‼これは不可能かもしれませんが、必要のない電気を控えることくらいは簡単でしょう。まずはそこから初めて欲しい。
27さん、暮らしに必要な明かりと娯楽のためのイルミネーションは別物です。

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧