私はだめな人間 死にたくなる

No.19 08/01/12 11:15
匿名希望19 ( ♀ )
あ+あ-

私も全く同じです…😢ただただ寝ていたい、部屋が汚くても、後で…何でもかんでも後回し後回しで、うちも2歳の子がいて、片付けても片付けた先から汚されるし、もう片付けたたばっかりなのに💢と最初は思っていましたが、もう知らない…😢もう嫌だ😢と思って気の向いたままにやっていて部屋は汚いです😢私も外に行く気になれませんし…子供と二人の時は、あまり外に出ません…😢人と接するのが苦痛だと思う時もあります。雨戸も閉めたままにしたい…開けたくない…😢と思って締め切ったまんまの事ばかりだったので、最近では寒いけれど雨戸閉めないで寝るようにしています…。人からの評価が怖くて…😢息子は、ずっと風邪引いたりを繰り返して、生活リズムも狂ってしまい、昼過ぎに起きてしまったり…😢私も睡眠には甘いですし…😢息子を監禁している罪悪感も強いし、何で自分はこうなんだろう…😢自分はダメ人間…こんなんじゃ子供がかわいそう…😢変わらなきゃ😢と、心機一転して引っ越してきたはずなのに、やっぱりダメ人間なまま…😢こんな自分に嫌気がさします😢何で頭では動かなきゃと思うのに、体は動かす気にならないのか…😢疲れますよね…😢気持ち分かります…😢

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧