注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

もう分からなくなりました

No.24 07/12/17 20:02
大人にナリタイ ( 29 ♀ wdmpc )
あ+あ-

👷💧ばんは 読んだところ 奥様は口が巧い❓知恵も働く❓手強い相手……💧 でもかなり奥様自信混乱してますね💧 奥様が本心から今の言動をしていると解釈してしまうと 主は人間不振に陥り💧理解出来ずに苦しんでしまうでしょう💧奥様の言葉が巧みなだけに 奥様は冷静で極悪非道に見えますが 奥様は主を愛してるでしょうし 今は悶々としたものに取り憑かれている状態だと思うので まず 今の彼女は彼女であって彼女にあらずと受けとりましょう💧✨そうすることで新たな道が開けてきます❗主も少しは楽になるでしょう❗大丈夫✨悪いようにはなりませんよ‼

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧