注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

死刑は当然の事✋

No.74 07/12/17 17:56
匿名希望74 ( 26 ♂ )
あ+あ-

人を殺した殺人者はタコ部屋とかマグロ漁船に送っちゃえばいいんですよ。あそこはきついですよ~。普通マグロ漁船はあまりにもきついから半年働いて、半年休むらしいですけど年中無休にしちゃえばいいし。中にはあまりにもキツくて自殺する人もいるみたいです。それで自殺したって誰も殺した事にはならないし、だいたいが殺人者に死刑の判決を下す時に心が痛むって言いますけど、殺人者に対して心が痛むって事自体可笑しい。マグロ漁船とかに送ってそれで儲けた金を被害者に慰謝料としておくったり色んな事に使えばいいんですよ。タコ部屋なんかは夏になると過労死するらしいです。国で使うようにしたってどうせ政治家の懐に入るだけ。

74回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧