注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

エビちゃんみたいな可愛い女の子に嫉妬

No.78 08/01/16 14:34
通行人78 ( 28 ♀ )
あ+あ-

エビちゃんもcancamモデルも可愛いと思いません。猫も杓子もみんな同じ髪型同じメークして街を歩いてて正直不気味です。 男は皆ってそうでもないですよ?20代前半ならどうか分かりませんけど、私の周りにはそんな男いません ^^; 
彼氏さん28なんでしたっけ?? くだらない事気にしてないでお前は仕事で男を磨けと言ってやってください。 大好きな彼をけなして悪いけど、器小さすぎ!

全身エビちゃんコーディネートして本人になれるかといったらなれませんよね?
体重が同じでもスタイルも違うし、髪型同じでも顔は違うし・・ 
そんな型抜きクッキーみたいに同じ事したって全然魅力ないですよ~ アメショーが100匹いる中に真っ黒の野良猫がいたら断然そっちのが魅力的ですって!
色々言われて悔しいのだったら次会ったときに「あれ?同じ子?違う子?みんな同じ雰囲気すぎて分かりませんでしたぁ 笑」くらい言ってやれば。

78回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧