注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

旦那がきれた(長文すみません)

No.68 08/01/17 02:28
通行人68 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私も似た経験あります…。
ただウチの場合は、相手がキャバ嬢で完全に下心ありだったので黒なんですが💧
旦那はしらを切り通してキレて携帯を見た私を責め、離婚問題になりました。

そんな状態でも私は離婚はしたくないと思い、疑った事を反省した旨だけ伝え、後は普通に接し、毎日ご飯を作り、ゆっくり家で過ごせるよう勤めました💧

信頼を取り戻すのに時間はかかりましたが、気付けば旦那も普通になりました。

お子さんもいらっしゃるのですし、主さんも気長に頑張ってみてはいかがでしょうか😂
後、もう絶対に旦那様を疑わない事です❗
二度目の修復はないと思った方がいいです💦

私なんかの例えで申し訳ないのですが、他人事とは思えずレスしました。
私も応援してます❗
絶対に大丈夫ですから頑張って下さい。
しんどくなったら、旦那に言う前にまたここで愚痴ってみて下さい🙈

68回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧